いい年だった



今年最後の写真をどうするか考えた結果、ツカ☆ダッサーは無いなという結論に達しました。さて、誰にするか?と考えたところ、一番自分が出て無いなという結果にたどり着きました。色々写真を探したのですが、いつも僕がカメラマンだからでしょう、僕の写真が無いのです。そして見つけた写真がコレ・・・本当に恥ずかしい。37歳にしてこれですよ、これ。残念でなりません。

そんな残念な人間の僕、しかしですね、本当に良い年でした。それと同じくらい大変な事もありましたがそれはそれで良い思い出です。『毎年良い年だったって言ってんじゃん!』と言われるかもしれませんが、本当にその通りなのです。一生懸命好きな事がやれている・・・そしたら良いに決まっている。素敵な生徒、素敵な仲間に会えて、そして好き勝手やっているのですから。それで『後悔ばかり。』って言葉聞きたくないでしょう。

鶴瓶さんにも言われました。『会長は本当に幸せですよ。好きな仕事をして、そして人を幸せにしている。こんな幸せな事は無い。会長、ずっと続けなさい。』これは僕にとって財産ですね。生きる道を確定した言葉です。

来年も走りますよ。我儘で、ゴーマンかもしれませんが、兎に角好きな事を皆と分かち合って生活します。それもこれも皆さんと出会えたから。結局のところ、一人じゃあ何もできないのです。皆がいたから…それにつきます。

皆さん、またすぐに会えますが、来年も楽しい年にしましょう。今年もお世話になりました。これからもよろしくお願いします。

2012、12,31

HIDE'S KICK!代表
ヒデ三好



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー