忘年会&お披露目会


無事にそして盛大に忘年会を終えることが出来ました。皆さんとゆっくり話をしたかったですがそうもう行きませんでした。申し訳ございません。

また司会をしてくださったオザニャン先輩、本当にありがとうございます。先輩のお蔭でゲームも盛り上がりました。司会をお願いしてから考えまくり胃がおかしくなったとか、ならなかったとか…また新年会よろしくお願いします。

今年のMVPなのですが、HIDE'S首脳陣の厳正なる会議の結果№1ホスト・りゅーへいへい(前列ピンクのパーカー&ニット帽)となりました。来ている回数はもちろんの事、強くなる、上手くなる姿勢は流石です。

キックの部門はデッキーです。彼は今年23日にMVPりゅーへいへいとガチンコスパーリングをやります。毎日魔裟斗氏のセリフを練習しているストイックさ。多分MVPの座はそこらへんが出たのではないかと分析しております。

寝技部門は成長著しいコースケですね。彼の強さはもう手が付けられなくなってきました。若さ、若さというものか…と彼とスパーをするたびに呟いてしまいます。彼の手に渡った教則DVDの数々・・・きっとこれからの彼にいい影響を及ぼすでしょう。(笑)

そして新人王、さんざん僕に根回しをしてくれたツカ☆ダッサーに決まりました。彼が入会した当初は女性会員の入会が立て続け、『ひょっとして福の神?マネキネコ?』と錯覚したほどでした。勿論錯覚でした。それが続けばMVP&新人王の二冠王だったかもしれません。

そんなこんなで2012年受賞者は

MVP りゅーへいへい

キック デッキー

寝技 コースケ

新人王 ツカ☆ダッサー

受賞者の皆さんおめでとうございます。

ひでみよ



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事