チーム


最近ネガティブな話ばかりです。色々ありますね。PCもWindows8になってから使い方がわからず、ブログ用の撮った写真もわからず適当に『ポチ』っとして出てきたのがコレ。すさんだ僕の心が癒されますね。寛ちゃんの笑顔に。笑

交流戦、プロ興業に出る選手が盛りあがっています。試合前だと大体こうですね。しかし、試合前だから盛り上がるようじゃあ正直足りないと思います。それは試合に出てみればわかると思います。とはいっても、試合という非日常に挑戦する皆さんは本当に素晴らしい。挑戦するその姿勢は必ず何かにいい影響をもたらすと思います。

また、試合に出なくとも、選手と一緒に盛り上がってくれる生徒も素晴らしいものです。それが良いチームと言えると思います。前にも言いましたが、個人競技でありますが、実は団体競技だと思っております。

11月23日 ディファにてプロの試合が決まっているシミーズさんが言ってくれていました。『ヒデズ代表として、ヒデズの事を舐められない試合をします。』・・・物騒に聞こえますが、チームHIDE'Sの素晴らしさを見せたい!と言ってくれています。

皆さんの試合は、僕にとっても戦いなのです。リング、マットに上がるまでの戦いは毎日行われているのです。チーム力を少しでも上げていきたいのです。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事