肩書


やっとこさ道場に帰ってまりました。皆さんにご迷惑をおかけしました。まだまだ忙しいですが、また頑張ります。

今回は叔母の四十九日法要で帰省していました。ちっちゃなころから面倒を見てくれた叔母です。孝行というわけではないですが、参加でき満足をしております。

その合間にレスリングの練習に行ってきました。一応『鳥取レスリング協会 東京支部長』という肩書を持っています。ちょいと偉そうに道場の門を跨いだら・・・今を時めくラグビー部に占領されていました。レスリングの選手がいたのですが、その彼もラグビー部に入っていました。(涙)おいおい、本当に悲しいぞ。

そして暫くすると、女子バレー部に占拠され、レスリングをやる状況じゃありません。そして最悪なことに、レスリング部員が全く来ません。新人戦が週末にあるというのに…(号泣)そりゃあ先生も嘆くわけですよ。『お前はまじめに部活してたのか?』と聞かれると胸を張って『YES!』 と言えませんが、ちゃんと放送で毎日のように呼び出され、そこら辺にいた先生からも『三好、行け!』と言われていたくらいです。

結局三好家と中学生の子4人で練習をしました。結構いい練習になりました。頑張れ、高校生!


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー