練習


もう数名、試合翌日に練習に来ています。一人、二人ならさほど驚きませんでしたが、5名くらい練習をしていました。その中でも一番驚いた選手が『小さな巨人』松本さんです。

松本さんはキックの試合、MMAの試合を共にフルタイム戦い、両方勝利を収めております。疲れも溜まっておられると思うのですが普通に練習をされていました。今大会の最年長組だと思います。40超えたおっさんが、他道場のヤングライオンを返り討ちにした・・・この事実はおっさんどもの希望の星となることでしょう。本当に尊敬します。

昨日練習後に『バック取られそうだったのですが、いつも皆さんにとられまくって免疫はできているので、意地でも取られないように頑張りました。』と笑いながら仰っていました。

シミーズさんといい、小さな巨人といい、カールさんといい、うちのおじさんたちは本当に練習好きです。尊敬出来るおじさん達です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事