全日本レスリング選手権大会 段位別


実兄(ラオウに対するカイオウ、ケンシロウに対するヒョウ、キン肉スグルに対するキン肉アタル)が段位別大会に出場。初段以下の部で見事準優勝に輝きました。

初戦は大学生相手に切れ味のある技で見事TDし、勢いが余り過ぎて上下交代しフォールされかかるも持ち直し、テクニカルフォールで勝ちました。

準決勝は確実に経験上位者に組み手で翻弄されるも、意地と根性でフォール勝ち。

決勝は某大手会社(警視庁)相手に、序盤タックル決めるも、二回目のアタックで返され秒殺フォール負け。某大手会社は『ムカついた。意地になってフォール決めたよ。力強かった。』と、大手らしい発言を僕の前でしていました。

僕がレスリングを進め、なかなか重い腰を上げなかったのですが、子供が大きくなり『親父の戦っている背中を見せたい。』ということで、昨年くらいから練習を始めました。初めて1年。相手は11年のベテランでした。その相手にバッコシきれいなタックルを決めました。11年選手相手に・・・よくやりました。

兄弟と言っても中学行ったら別々の生活でしたので、他の兄弟とはなんか違う感じかと思いますが、何となく兄弟の絆的なものは感じれた、僕的にも素敵な一日となりました。お疲れさまでした。ちなみに真ん中のモジャモジャね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー