西日


ポスターやチラシの写真を撮りなおしております。なかなか気に入ったものは難しいですね。そこはしょせん素人。ゲイ術センスはさほど持ち合わせておりません。仕方のないことです。誰か良いのを撮ってくれないのかな?

それでも最近のお気に入りは、西日の差す昼練習の写真です。もうちょっといい写真が撮れそうです。いーちゃんが倒れている写真ですが、わざとらしいですね。勿論やらせの写真です。なんすかね、、、自然な写真を撮りたいのです。カメラを向けるとすぐニヤける★、ピロー、シンさんではやはりだめなのです。不自然極まりない。ですが、ブログにはちょうどいいのです。楽しい雰囲気を出すために、たまには載せますよ、不本意ですが…(笑)

交流戦のマッチメイクが大分仕上がってきました。今回は昨年よりスムーズにいく予定ですが、やはり生もの、気を引き締めて取り組んでおります。

あと少し、みんな頑張っていきましょう!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事