画になる男



相変わらず画になる男です。強いだけではなく、かなりのグルメなところがまた凄い(ラーメンに特化)近々おすすめのラーメン屋に行こうと思います。

教祖とたまに食事に行きます。大体沈黙から『三好さん、今の政治どう思いますか?』的な感じから会話が始まります。中身は答えが出ない(なんでもそうでしょうが)議論となります。これがまた面白いのです。全く違う価値観の教祖と語り合うのは勉強にもなります。しかし、ものすごい深いところまで話をすると、宇宙(コスモ)まで行ってしまいます。そこまでいくともうお手上げであります。

そんなクラス中にも面白いことを言ってくれますので、どんどん質問を投げかけてください。教祖ワールドに誘ってくださいます。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事