色々なことが重なる、それが厄年?


本当に色々なことが重なります。前厄の年で、ちゃんとお祓いにも行ったのにね。なんざんしょ?

血尿が出だして久しいですが、ちゃんと精密検査に行ったりしています。お医者さんの答えは、『わかんねぇ!』でした。先生もATAMAを抱えて『本当にわかんないんだよ。ただ、ガン、結石の線は消えたから安心して。でも、わかんないんだよなぁ。』と仰っておられました。『でも元気なんでしょ?練習を止める理由も見当たらないんだよ。その代りちゃんと水を1,5ℓ以上摂ってね。』だそうです。500ml飲むのも大変なのですが、なかなか険しいですな。

そして鼻の検査も行っております。こちらも調子はいいそうです。ですが、低気圧が来たりすると傷が痛んだり、鼻が詰まったりします。良いのか悪いのか…何とか生きています。

他にも色々と問題が起きたりしています。全く心配はしていません。優秀なスタッフがいますので。なので今日も元気に道場で練習をしましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事