路上のルール



タバコにはうるさい僕として有名ですが、こういうことがあるから余計言いたくもなるのです。もしかして、もしかするかもしれませんが、きっちりルールを守り、迷惑をかけていない人がいたら、その人がタバコを吸っているというだけで同じ扱いを受けてしまうのです。タダでさえ肩身が狭くなっている喫煙者たち。こういうのが自業自得なのだ、と思うのです。

近所の一流会社の社員と思われるサラリーマン集団が、人が集まる交差点の信号待ちで集団で吸っていました。もう、いやになりますね。病院の帰り、優しいナースに癒された帰りにこういうこと、良くないです。

そうはいっても、僕も何かしら迷惑をかけていることもあるでしょう。その時は遠慮なく言ってください。人を選んで言うことを聞きます。(笑)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事