無茶ぶり



今回多くの方に無茶ぶりをお願いしました。それを前向きに受けてくれた選手に感謝します。

おかもっちゃん(写真)は、卯月師範の無茶ぶりに付き合い、見事2勝と好成績。ずっと不安がっていましたが、どっかでスイッチが入り自分に打ち勝ち試合でも勝った、素晴らしい見本です。おめでとう。おかもっちゃんの長いリーチを克服するのは結構大変です。ゆーまもいつもムキになって立ち向かっています。


そしていよいよ今週末、今度の日曜日が忘年会となります。今回は予定が合わないのか少ない予感がします。ま、いいでしょう。しっぽりと今回の交流戦でも見ましょう。

11月29日 16時より
HIDE'Sで行います。何だかんだ17時から本格的スタートとなると思います。準備に時間がかかると思いますので、早めにこれる方は協力願います。

余興、鍋、おざにゃんのトークショー・・・そして今年の巨人は何をやるのでしょう?テコンドー軍団はどこまで堕ちていくのでしょう?全てが楽しみです。

僕の友人も来てくださるようです。また色々なゲストも来てくれるでしょう。これを機に仲良くなってみてはいかがでしょうか?


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー