ヤングライオン


若き獅子、ヤングライオン ポニョことゆーまは、プロ顔負けの練習量をこなしております。そして気迫が凄い。とても小学生に『ゆーま、奢れよ。』って言われるような感じではありません。週に7回以上練習しています。(一日2回練習することもあり)更には練習が終わってから走りこんだりしています。今までうちの選手でそこまでやってのは・・・一人か二人くらいしか思い当たりません。若いうちから『努力』を知っていると、きっと将来に役立つと思います。

が、しかし!普段の態度が悪いと聞いております。勿論ワルとかではないらしいのですが、とにかくだらしないらしいです。確かに返事、言われた仕事はだらしない…そこらへんも道場で直ると嬉しいですね。

そんなゆーまも23日の交流戦に参加します。相手は社会人。力負け、技術負けはすると思いますあ、気持ち、スタミナだけは負けないと思います。勝っても、負けてもゆーまには素晴らしい経験となるでしょう。好きなことを見つけ、こんなに頑張れる高校生がどれだけいることやら。やらされている練習ではなく、自分からやる練習をしています。皆さん応援よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事