皆様ありがとうございます


交流戦新宿フェイス大会、どうにか大きなけがもなく終えることができました。
これも選手の皆様をはじめ、各代表様、そして何よりもスタッフの皆様の力だと思います。
本来ならば出向いて挨拶をしなくてはなりませんが、こちらのほうでお礼申し上げます。

私はもう一つの試合で途中からお手伝いだったので最初からいれませんでしたが、卯月代表や中原、大久保が仕切ってくれました。

思った以上に参加者がいて、別々入場だったのが同時入場になったりと不具合がありましたことをお詫びします。

リングに上がるという『非日常』を味わってもらうということで、昨年に続き今年もやりましたが、色々と大変なことがありましたが、今となっては『やってよかった!』という満足感があります。『また来年やるか?』って言ったら『YES!』と即答できないくらい自分もいますが、何かしら生徒の皆さんの目標を作るとい使命からやるかもしれません。正直今は考えられない。

勝った人、負けた人、ドローだった人…結果は結果ですが、やはりリングに上がるために努力された皆さんが『勝者』だと、私は思います。お疲れさまでした。

各代表様には写真を送れるかと思います。嫌がらずに受け取ってくださ





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事