挑戦


先日ショヨーロール主催のセミナー?練習会?にうちからコースケ&まちゃこが参加してきました。ジャンジャックの生徒さん、コースケとも顔なじみの選手が来日し参加しているとのことで、コースケはいく理由はわかりますが、『女人禁制!』を謳っているCARPE DIEMに足を踏み入れるまちゃこには脱帽です。(実際は女子もOKの練習会)男子禁制!という女子更衣室に僕は立ち入ることはできません!まちゃこ、凄い!

コースケに感想を聞いたら『とてもいい勉強になりました!』と喜んでおりました。また色々なところに行くといいよ。コースケにはどんどん強くなってもらいたい。皆が期待をしております。

そんなコースケに今回もゴンカクの取材に付き合ってもらいました。もともと運動神経もいいし、体も出来ていますので、僕としてもとてもやりやすかったです。何と言っても体重がちょうどいい。これがストラッサーとかだと本当に大変ですからね。今月のゴンカクはコースケほど出演している人はいないのではないでしょうか?楽しみです。

コースケも本腰入れて柔術にのめり込んでいるようです。明確な目標を持っています。僕なんかはとっとと追い抜いてもらいたいです。いや、抜かれているかもしれません。あとは実績を残すのみです。僕がやれることはとことんやっていきたいと思っています。コースケに、他の選手にも可能な限り応援していきます。頑張れ!(写真はコースケのFBから拝借)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事