10年前のブログ



『今回集まってくださった方、道場を立ち上げるにあたり協力、アドバイス、支援してくださった方、応援してくださった方…本当にありがとうございます。
何も取り得の無い私なのですが皆さんのおかげで道場を立ち上げることが出来ました。
私一人の力ではまず出来なかったでしょう。

今まで色々な道場、ジムで指導をしてきました。
どの場所でも厳しく楽しく指導できたと思っております。
HIDE'S KICK!では各場所のいい所を取り入れ更に明るく楽しく厳しい場所を提供できるよう頑張ります。
いい具合で道場の厳しさを残し『練習できなくても顔だけでも出そうかな…』思えるような道場になるのが理想です。
地域貢献などもやり西新宿に何かしらの恩返しも出来たら良いです。
そういった道場を作りその中で強い選手が出来たらなと思います。
自分を信じてやるのみです。

夢は大きく果てしなく、まだまだ始まったばかりです。
これからがスタートです。
色々な形で応援してくださった方への恩返しはより良い道場を作ることだと思います。
頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。

                        ヒデ三好』

10年前から同じことを言っている。自分を信じて…少しは理想に近づけたのかな、と思います。続けることの大事さ。これからも頑張ります。

寛ちゃんと花もん…懐かしいなぁ~


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

板橋寛トレーニングルーム@西新宿 寛ちゃんの取扱説明書

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷