柔術のすゝめ


昼柔術は時間的に少人数になります。白帯ばかりなので基礎をしっかりやり込みます。一つが出来るとそれにつながる基礎をまたやります。どんどん繋げてよくある攻防にしていきます。最初は分からなくても順序だってやっているので数回やれば色々な発見が出来るかと思います。是非お勧めです。

金曜日毎回来てくれるイーちゃんです。キックをやりたくて入会したのですが今では柔術しかやりません。グローブを置いて帯を取ったのです。そんな生徒は意外といます。20前後だと分かりやすいキックのほうが良いのかもしれません。女性は特にそうかもしれません。ですが女性も増えて来てます。若い男性はまだ少ないですが…

今昼も夜も白帯が増えてきたのでこれから始める方は入りやすいと思います。是非お待ちしています。

(勿論キックボクシングもお待ちしいますよ)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事