素敵女子


最近女子の参加率、そして体験&入会が多くなっております。まだまだ寒いですが、何となく春の雰囲気が感じられます。そのせいか人の動きも活発になってきたように思えます。

良く聞かれるのが『夏までに!』ってフレーズです。夏までにどうなりたいか?大体は『痩せたい。』ですね。そうこう言う間にスグに夏は来てしまいます。何となく温かくなってくるかな?って腰が軽くなった時こそ始める時だと思います。

キックボクシング、柔術、テコンドー等、格闘技の効果はすでにご存知の通りです。更には道場は色々な方に出会える社交場でもあります。場所が新宿ってだけあり本当に色々な方に会ってきました。生徒達と話すことで沢山勉強することが出来ます。生徒同士ならもっと深い信頼関係が結べるように感じています。

今クラス編成にATAMAを悩ませております。僕の都合ではなく、生徒の都合を考えて編成しております。決定しているのが、木曜日の昼グラップリングをキックボクシングに変えます。なので平日昼は全てキックボクシングになります。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事