激闘


昨日はZSTのアマチュア大会にエーシン、まゆゆがビギナーキックに出場しました。結果はエーシンはドロー、まゆゆは判定負けでした。


エーシンの相手は多分ですがボクシング経験者。キックが出来ないけどって感じでビギナーにエントリーしたのだと思います。相手選手のパンチが上手かった。最初『いや~強いの当てられちゃった!』と思っていましたが、エーシンの技術も予想以上に素晴らしいモノでした。1Rは確実に落としたのですが、2Rで盛り返し判定ドロー。正直『負けたかも…』って思いましたが、まさかの1票こちらに入っての1‐0のドロー。本当に激闘でした。勝村Pからは『エーシン君良いね!名勝負製造機だよ!』と褒めていただけました。日が変わり早速練習に来ているエーシン、『前回勝った試合より今回の試合の方がやり切った感じで満足しています。』と言っています。嬉しいですね。

まゆゆの相手はゴングが鳴った瞬間奇声を上げるといったビックリ相手でした。相手はキャリアは長そうな選手でした。実際チョットレベルの差があったかな。でもそんな相手にもしっかり向き合って心折れることなく、今ある実力全てを出しました。試合後『マウスピース付けてても唇から血が出ますね。』って言っていました。その時の写真です。二人して可愛い感じでした。

こうやってHIDE'S fightersは頑張っています。皆続け!また応援に来てくれた野本さんありがとうございます。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事