挑戦

3月20日、初の試合に挑戦するまゆゆ(背中)、頑張って練習する時間を作っています。『出るからには絶対勝ちたい!』と意気込んでいます。まゆゆには僕をはじめ、新人パパのけんちゃん、ルーズなトシがつきっきりで教えてくれたりします。頑張っているからこそ誰かがそばにいてくれる。本当にそういう風です。

最近入会したトモちゃん、彼女はMMAの試合に出るためにHIDE'Sに入会しました。トモちゃんはシュートボクシング、キックボクシングでプロとして活躍していました。『キックはもうたくさんやったから、次はMMAで。』と意気込んでいます。一日二回練習に来たりしています。彼女にもまた良いパートナーが出来るでしょう。既に同階級のマチャ子が大喜びしています。勿論僕も全力でサポートします。(写真はまだなし)

エーシンは来月末に行われる交流戦に向けて頑張っています。アバラを痛めながらも毎日来ては出来ることをやっています。最軽量ながら気も強く、色々な人が彼をサポートしてくれます。『アマチュアZSTのビギナーキックに空きが出たぞ。』と言ったら即『出ます。』そんな選手中々いません。毎日のように練習しているからでしょう。

こうやって頑張る人には必ず応援してくれる人がいます。以前鶴瓶さんに『頑張っている人には必ず見ていてくれる人がいる。会長も必ず誰かが応援している。好きな事やって、応援してもらえるって幸せな事です。』そのような事を言われました。本当に嬉しかったですね。逆を言えば『応援してくれる人がいるから頑張れる。』そうやっていい環境、いい関係を作って欲しいと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事