名言集





昨日のアキヒサさんは飛ばしていました。
『ねぇ、足の裏にしわが出来たのよ!』
嬉しそうに話してきました。
皆『・・・』となっていました。逆に『足の裏にしわ?』って感じでした。アキヒサさんによると、『今まで今より大分肥っていたから足の裏までパンパンでしわが無かった。14㎏も痩せるとしわが出来るのね。』とのこと。

皆その瞬間自分の足の裏を見ていました。そう、誰でもある足の裏のしわ…全然ピンと来ていません。当たり前のようにしわのない足の裏を見たことが無いからです。

そんなこんなで毎回体の変化を楽しんでいるアキヒサさん。また周りもアキヒサさんから勇気をもらっています。痩せる勇気…そろそろ本ができ、ドラマ化されるかもしれません。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事