出会いと別れの季節


この季節になりますと、少々の出会いと多数の別れが来ます。本当に、本当に悲しい季節となります。早くその所から脱却できる身分になりたいですね。『一人入会、3人退会か…営業が足らん、ちらし撒け!』とまゆ一つ動かさず言えるように。

今日久々にぴろきが来ました。僕は悟りました。『とうとうこの時が来たのだ…』と。ぴろきのことですからなかなか自分から言えない。悟ったので『ぴろき、転職先決まったのか?』って聞きますと『あ、はい!西表島に決まりました。』…僕はとうとう彼の(退会スイッチ)を押してしまったのです。いつか来ると思っていました。彼は数年前1年間で11試合試合をした男です。それだけ打ち上げもやるし、それ以外でも色々と会ったりしました。思い入れは大きい。ですが彼の『離島で働きたい。』という思いが叶いそれはソレで嬉しくもあります。HIDE'S卒業。そういう感じです。名簿から彼の名前を削除する…悲しい瞬間でした。指先一つで、ダウンしました。言いたかっただけです。

僕は沢山の思い入れを生徒に求めているかもしれません。色々な人と出来るだけ濃い時間を共有したい…そして別れの時はとても寂しくなる…それの繰り返しです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事