信頼関係


今回あえて僕はセコンドに付きませんでした。トシがまゆゆにつきっきりで面倒を見ていたからです。エーシンとまゆゆは試合が続いていたので僕はサポートに回りトシがメインでセコンドという大役を務めました。

まゆゆに関しては初めての試合、やはり信頼できる人が付いてほしいものです。勿論僕が一番彼女の練習を見ているのですが、その次に自分の練習をしないでまゆゆの面倒を見ていたトシが適任でした。トシはご存知の通り人には厳しく自分にはハチミツより甘い人間です。ですが人を乗せる能力は人一倍あります。何よりも女性の扱い方が上手い!そこに関しては僕は勝ちようがないので…

サポートはしたものの実際いいセコンドワークでした。トシをこれからそういった選手を見る練習をさせても良いかなとも思いました。ただもうちょっと練習してくれればね~自身のスキルを上げるために。『坐骨神経痛が。』『しーこーたーい―なんで…』…とにかくおじいちゃんみたいな事しか言いません。

でもま今回のセコンドには合格点までとは言いませんがそれに近い点をあげてもいいかなと思いました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事