早いもので…


10年前の今くらいは道場オープンの為一生懸命模造紙でポスター作ったり道場の備品を揃えたりしていました。殆ど手作りの道場でしたので、オープンした手ですでにくたびれた感があったように思います。今でこそ自分で言うのもなんですが立派な道場になりました。それもあの頃の道場があったからこそだと思います。

写真は寛ちゃんですね。昔のブログから拾ってきました。とがってますねぇ!眉毛が薄い!(笑)44になって眉毛を整える人もいるくらいだから先取りですかね。

10年前、3月24日がプレオープン。本当に金が無かったから僕他でバイトをしていたので不参加だった。GOZOさんや卯月さん、ストライプル百合丘の飛田さんが手伝ってくれました。未だ恩返しが出来ていないですね。いつか返せればと思います。

4月で11年目になります。10周年だから何かするってことはありませんが、新たなる一年に向けて同じように良い道場であり続けたいと思います。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事