さよならは別れの言葉じゃなく


昨日は長年一緒に頑張ってきたぴろきの送別会でした。念願だった離島での仕事が見つかり明後日から沖縄に行きます。そこで暫く修行してから西表島でネットインフラの開発に携わる仕事をやるそうです。最近入会した生徒は馴染みが無いでしょうね。終戦記念日か飲み会くらいしか来ないヤマネコばりの天然記念物キャラになってましたからね。でも3年前まではカールさんかぴろきか?ってくらい道場に居ました。僕としても思い入れの深い生徒の一人です。試合も多い時で年間11試合やりました。ぴろきの試合が終わった直後、ぴろきの演説が始まりました。『僕は今日で今年11試合です!次は12試合です!』あのインパクトは他の選手にはないモノでした。結局12試合目はならず、そのまま天然記念物へと昇格しました。

左の教祖、右のぴろきの対談は面白かった。毎週土曜日、教祖クラスが終わった後(20時30分終了)25時まで毎週対談していました。飲んだ帰り道場に寄ったら電気がついているので『消し忘れか⁉』と思いきや教祖とぴろき、あとは地蔵のようにカールさんがいました。

ナルシストのぴろき、昨晩ぴろきの為に集まった生徒との思い出を語ってもらいました。一人ひとり話し出したのは良いのですが、結局は自分の話になると言うミラクルトーク。どんだけ自分が好きなんだよ!って事で終了となりました。

ぴろきのクリスマスの過ごし方も有名な話です。日本のクリスマスと言えば『アベックの為』ってのが当たり前になっています。その『アベックの為のクリスマスを撲滅する』って活動をやっていました。『聖夜』が『性夜』になっている!って世の中にメスを入れるために、21時~27時寒い都内どっかで裸で『セイヤ!セイヤ!』と正拳突きをやるといったイベントに参加していたそうです。そのイベントはネットで参加者を集い見ず知らずの人と正拳突きをやるといったイベントらしいです。そこで仲良くもならずただひたすら『セイヤ!セイヤ!』と打ち込む活動です。近年は『何だか出会い系みたいになってきたので参加していません。』とのことでぴろきの活動は中止しているそうです。

カラオケ好きなぴろき、昨日もカラオケに行きました。幼少のコロはNHK少年少女合唱団に入っていたそうです。かなり渋い歌声です。歌が好きでカラオケ道場破りみたいの事もやっていたそうです。温泉施設でおじいちゃんおばあちゃんのカラオケ大会に飛び込みで参加して商品をかっさらうといった、海賊みたいなことをやっていたそうです。

本当に面白い奴がこの道場からいなくなると思うと寂しくてなりません。いつか、いつかお金持ちになったら西表島で道場を開こうかと思います。HIDE'S西表島…いいでしょう?ぴろきが代表でカラオケシステムを入れましょう。

本当に話は尽きません。今までありがとう。お疲れさまでした。これからの島人人生楽しんでください。会いに行きますからね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

パーソナルトレーニングジム渋谷

新年あけましておめでとうございます