反応への喜び


こちらの写真が今現在のアキヒサさんの写真です。人に会うたびに『痩せたね!』『ちっちゃくなったね!』と言われています。勿論道場外でもそう言われているでしょう。

こちらがダイエットする前の写真です。写真でこれだけわかるのですから、実際会ったらアグネスラムくらいほっそり見えること請け合いです。

ここまで痩せると周りの反応が顕著で、その反応が嬉しいそうです。細→太ではなく太→細になっているのでポジティブな反応だからそれは嬉しいでしょう。

また、当然ながら身体の変化、昨日の変化も顕著だと言っています。
まずは『胃の部分が無くなった!』です。顔、肩まわりは当然の事、胃の辺りの肉が無くなってきたそうです。

次に『足の指の隙間って出来るんだね!』だそうです。僕は当たり前のように思っていました。他の人の指を注意して見ていないので何とも言えませんが、隙間ってあるものなのでしょう。

『足の甲に血管が出てきた!』コレも当たり前の事なのですが、当たり前でなかったので嬉しい反応なのでしょう。

そして『四季が感じれるようになった。』『冬って寒いんだね!』です。これには笑わされました。アキヒサさん曰く『私には長い夏と、短い冬しかない。』…これは一昨年くらいに言っていた言葉です。真冬なのに、夏に使う『スース―』するボディシャンプーを使っているくらいです。ずっと不思議に思っていたのです。『なんでこんな冬に無くなるんだろう?』って。アキヒサさんだったのです。そんな彼女が『冬は寒いんだ。』『皆の気持ちが分かるようになってきた。』って言っていました。人の気持ちが分かる年頃になりました。


動きの方はと言いますと、その昔、悟空が亀仙人に甲羅を背負わされ牛乳配達をさせられていました。時は過ぎ、甲羅を下して走ったところ人間離れした早さを身に着けました。そんな感じです。元々運動神経の良いアキヒサさん、動きもキレキレで俊敏でしたが、今では残像が見えるほど早くなっております。残像拳でしたっけ?そんな感じです。

最後の方は冗談も入っておりますが、順調に痩せております。中にいた内田有紀が見える日が近いかもしれません。ただ怖い事を言っていました。『いつでも戻れる自信はある。』そんなに力強く言わなくても…

そんな彼女を支えているのは言わずもがな、トレーナー コースケでございます。野本さんも本腰?を入れて通うそうです。
http://hk-studio.info/

夏への準備はもう始まっているのです。トレーニング、キックで理想の身体を手に入れましょう。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルトレーニングジム渋谷

新年あけましておめでとうございます

エントリー