強さの前にまず健康


道場は強くなる為に通うと同時に、健康になる為に通う所でもあると思います。健康でなくては強くもなれません。ある意味強さとは健康であることとも言えるでしょう。筋力がつく、機能的に動ける事により上手さだったり強さだったりがついてきます。まずは機能的に動けるようになるのが健康と強さへの条件です。

痩せるとどうなるか?見た目は皆さんが想像している通り。運動しながら痩せると事は、それに伴って筋力もついてきています。ただ食べないで痩せるとは違います。なので痩せる⇒動けると言うことになります。動ければ早く動くことも出来ますし、今まで出来なかったことが出来るようになります。そうなるとまた楽しくなります。

温かくなり問い合わせも増えてきました。これからまた沢山の出会いがあるでしょう。皆さんのニーズに応えられるような道場で有り続けなくてはなりません。その為には僕やスタッフ自身も健康=強くなくてはなりませんね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事