成功者




ともやです。ともやは不摂生に告ぐ不摂生で90㎏くらいまで肥りました。「ホストなのに大丈夫か?」って聞いても「大丈夫ですかね?」と言う始末。何で太ったのか?って聞いても「本能のままですかね?仕事終わってから財布にある分飲んで食べて寝たらこうなりました。」ですって。

元々骨太、筋肉も贅肉もつきやすい体質なのでしょう。そんなともやもある時「あれ?これじゃあ不味い。」と思ったそうです。それから仕事終わってからの飲みや遊びをやめ、サーフィン、キックに時間を割きました。サーフィンは流石にしょっちゅうは行けませんが、キックには気軽に来れます。それを昨年末から続けると4か月くらいで20㎏痩せました。もうちょっと痩せたいそうです。

そして痩せたら試合に出るそうです。もともとキックは大好きで、ダルやティンファイともバチバチにやれるくらいの腕前です。ただ太っていたのとビビりだってので出ていなかったのですが、今回こそは…と思っています。応援よろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事