招待


生徒の結婚式に招待されました。式には極力参加する僕ですので、今から楽しみにしております。10年やってきた中で、新郎新婦が生徒なのは初めてです。しかし、恐ろしい事に乾杯の挨拶を仰せつかりました。医療関係が殆どの式に僕なんてチンピラが挨拶だなんて。不安はありますがきっと考えず当日勝手に話すことでしょう。

結婚式の為、試合の為、健康診断の為、ただ単純に痩せたいため…そんな人が多い道場ですので、食事の面でもサポートできるようにしています。僕、寛ちゃん、コースケ…スペシャリストだと自負しております。ただ、僕に聞くのはあまり止めたほうが良いとだけは伝えておきましょう。なぜかって?『食わずに動け!』とまずは言うからです。北方謙三の『ソー…』自粛しましょう。そんな感じです。寛ちゃん、コースケでしたら事細かに教えてくれます。サプリにも精通しています。サプリでしたら内村さんにお聞きするのも良いでしょう。サプリの事を僕に聞いたら『HALEOのバニラ味』しか言いません。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事