6月の予定


今日から6月です。本当に早いモノで、今月が終われば半年が終わる…2015も終わりが見えてきたようです。(まだ気が早いか)

6月のお休みですが、29日の月曜日がお休みとなります。
7日は稲妻の試合が有りますのでオープンマットとします。(柔術はあります)

昨日は柔術関東選手権大会にてマチャ子さんが見事準優勝しました。決勝は残念ながら見れていないのですが、防戦し敢え無く一本負けだったそうです。自分の階級に相手がおらず、更にはTFC7で惜しくも負けた選手が上の階級にエントリーしていたためそちらでエントリー。一つ重い階級での挑戦で力負けしたものの見事な戦いっぷりでした。おめでとうございます。

言い訳にしかなりませんが、他の選手は一回戦で優勝者と対戦する羽目になったそうです。その優勝者はぶっちぎりの優勝だったそうです。それに粘った髭さん、フナッシーは讃えるべき戦いだったと思います。親バカと言われようとも…


パンクラスの方では、うちに通ってくれているリトルは判定負けでした。僕が作戦とか言える立場じゃあないですが、もうちょっとやれる事あったよね?って本人と話しました。でも2Rの初代タイガーマスク(佐山聡氏)をほうふつとさせる見事なジャーマンを3度決めました。リトルが試合前インタビューで『地上波に出れるような試合をしたい。』的な事を言っていましたが、もしかしたらもしかするかもしれません。っていうか、プロならもっと強気な発言してくださいよ!そしてもっとがっついてください!

またTLIVE所属のCOROは全局面制して判定勝ち、牛久君は朴選手にTKO負けと言う結果でした。皆さんお疲れ様でした。一日中付き合ってくれて、そしてそこから仕事に出かけたアツシ、お疲れ様ね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷