いざ!

7月19日(日)は、全日本柔術が開催されます。その大会にHIDE'Sの美猛虎と呼ばれるリョータ先生が出場します。応援よろしくお願いします。

リョータ先生はフェザー紫帯での出場です。周りからは『まだ紫?』ってよく言われています。確かにアホみたいにアホで強いです。僕と同じ帯ってのが嫌になるくらい強いです。某日本トップ黒帯から『リョータくん、紫じゃあないよ。○○を押してたもん。』って言ってもらっています。ですが、試合は非情なもので、結果を残せていません。これをステップに紫から卒業できるか?皆さん応援よろしくお願いします。

秋には骨の法(宗教団体では、無い)のモンキー侍・O・ZA・WAがワールドマスターズと言う世界大会に出場するようなことを仄めかしております。先生方がこうやって挑戦されると生徒にも気合が入ります。是非皆で応援しましょう!一番のサポートは、(己が強くなること!)です。一緒に頑張りましょう!

もうひとつ、サポート制度みたいなのを作ろうかと思います。一口3000円から。募金箱みたいなのを用意しておいておきます。そしてその金で、ひっひっひ…選手の渡航費、エントリー費の足しに出来たらなと思います。よろしくお願いします。 勿論お金持ちはドバっと!行っちゃってください。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事