ロンゲからBo'z

6月は入会者が多く、新しい顔を見る事が多いと思います。先輩方はどんどん話しかけてあげてください。うちは何のキャンペーンもやりません。2007年にオープンした時と3年前移転した時くらいです。やらないのには2つ理由があります。

一つはキャンペーン外に入会された人が可愛そう。

二つめは正直管理が面倒。

です。 たまにキャンペーンやっていると思うんですがって問い合わせがあります。やってません。今後もやる事あるのかなぁ…?やるとしたら新しい道場を作るとかくらいでしょう。

話しは変わりますが、昨日入会してくれたノモトさん。彼は僕が現役でやっていた時の練習仲間です。僕がロンゲだったコロを知っている数少ない生徒となりました。いや、ノモトさんだけでしょう・・・昔の写真を見せられた時は卒倒しそうになりました。頼むから止めてください!そして色々な話をするのも禁止です。あの時は若くて尖っていた。そう、触るモノ皆傷つけていた、15の夜です。(25歳です)

ノモトさんは、TF池袋に一瞬だけ入会されたそうです。早川夫人と同級生みたいです。そして、話の流れで僕の話になり、すぐさま連絡が来たわけです。以前いたジムを僕より先にやめたノモトさん、身辺が落ち着きそのジムに再入会しようと僕を訪ねてきたそうです。そのコロには僕は独立していました。そしてノモトさんは入会されなかったそうです。そしてTFの新明さんと僕の話になり、HIDE’Sに入会となったようです。人の縁ってのは面白いですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷