秘伝

今日は昼の時間を使いプライベートレッスンを受けてきました。世界ランキングとやらに入っている芝本こと芝もんのベリンボーロという技です。あまりにもテンション高い芝もんにリズムを狂わされ何も覚えておりません。涙。とにかく打ち込みあるのみです。

芝もんは以前HIDE'Sで講師をしてくれてました。きっちりとした男で、ギャグの一つも言えないような男でした。指導は的確で、まるで精密機械のような男です。いつしかバトルサイボーグというあだ名がついていました。

そんな男が『ヒデさ、ナイスでーす!』『ひゃっほーい!』『バッチグー!』こんなテンションで教えてくれるわけです。ただでさえ難しい技なのに調子狂ってしまいました。 いえ、決して僕の覚えが悪いわけではございません。全てこのひょうきん野郎が悪いのです。とりあえず今晩打ち込み、研究をします。

いつもこんな調子で教えてんの?って質問したら『ヒデさんにだけです。』・・・どういうこっちゃ?嬉しかったのかな?何にしろ忘れちゃったからまたよろしくお願いします。暫く月間秘伝ボロで行きましょう。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事