明治杯

全日本選抜に来ました。何を隠そう鳥取県レスリング協会東京支部長の私は、自主的に日本最高峰の大会を見に来ているのです。というか、支部長っていっても肩書きだけ、仕事もなにもすることがないのです…(涙)

岡(自衛隊)優勝   前田(拓大)優勝と、鳥取県産の選手は素晴らしい結果を残してくれました。良かった!!

言っても虚しいだけです。何故なら彼らは僕の事を知らないでしょう…(涙)

何にしても鳥取県産の後輩が活躍するのは嬉しいものです。

ハゲ茶瓶後輩と見ていたのですが、周りはハゲ茶瓶の出身、自衛隊でした。そんな中で見るのはまた一段と肩身が狭いものです。そうそう、ハゲ茶瓶に『先輩、あ、う、あ、髪が、う、あ、ロン毛ですね!!』って言われました。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事