言い訳・・・


タキタさんです。歯科医院を経営されておられ、道場が縁でぴょんきちもタキタさんの医院で働くことになりました。タキタさんにはすごく感謝されました。それも運命だったのでしょう。

タキタさんは50の半ば、格闘技の他に、バイクのレースやテコンドーなどにも積極的にトライしておられるそうです。凄いですね。僕が50超えてそこまで精力的に動けるか?微妙ですね。格好良い先輩です。

我々くらいの年になると『あぁ、年だなぁ…』って言い訳しがちです。タキタさん、アダチさん、コスゲさん(59歳女性)達を見ていたら言い訳できませんね。他道場では81歳、柔術紫帯という強者もいらっしゃいます。皆さん、言い訳しないで諸先輩を目指しましょう!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事