ありがたや…


背中の女性、コスゲさんは色々なモノを作って持って来てくださいます。『家で余っちゃったから…』『腐らせるのももったいないし。』『多く作っちゃった…』このような事を理由に食事を作ってくださるのです。普段僕がレッスン中に『腹減ったなぁ・・』ってついつい言ってしまうからなのですかね?申し訳ないです。そしてそれがまた美味しいのです。かなり良いモノを使って、多分わざわざ作ってきてくださるのです。本当にありがたいですね。

最近はピクルスを作って来てくれました。なんだかんだ理由をつけて…教祖と一緒に頂いたのですが、教祖が『これ美味い!作り方今度聞こう!』と言っていました。コスゲさんに聞いたら『市販の便利酢ってのを使えば簡単よ!』って言っていました。

口では『気を使わないでよ。』って言っていますが、コスゲさんが来るのを心待ちにしている自分がいるのも否定できません。あとは★とのスパーがあれば満足です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事