人違い


今黒い三連星の内の二人、カッキーとナベがタイに行っています。ナベがバーでの試合に出るとの事で、交流戦に向けての武者修行って事なのでしょう。結果はドローだったそうです。ダウンとったらしいのですが、どんな試合内容だったのでしょうか?帰ってきたら映像でも見させてもらいます。

そのナベとたっちゃん(写真)はよく間違えられます。僕も入会したての時『似てるなぁ。』って本人たちに言いました。本人たちは『自分じゃあわかりません。』と言っていました。ゆーまも『たっちゃんさんがいる。』と間違えたり、内村さんに至っては『おぅ、たっちゃん、試合に出んのやろ?』と、試合のアドバイスまでしかけた時に『あ、僕違います。』って笑い話もあるくらい。

昨日寛ちゃんが自信ありげに『たっちゃんは僕の1つ下です!』と言い切っていたのですが、それはナベで、たっちゃんは28歳との事。やはりよく間違われます。

二人とも背格好が一緒で、たっちゃんは老けてるし、ナベは若く見える。そして二人ともコンガリタンニング。兄弟って言っても誰もが信じることでしょう。二人並べると違うんですが、何となく似てるんですよねぇ~



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事