HIDE'S BAR

7月13日 一日店長なのですが、20時くらいから開けようかと思います。勿論その前から準備等でいますんで、適当に来てください。22時まで焼酎、ビール、カラオケでおひとり様5000円くらいで収めれるようにします。22時くらいから本格的に始める感じですかね。なのでそれまでには退散してください。笑。ぼったくります。

お蔭様で好評頂いているのですが、いかんせん狭い。何故か多くの御腐人方が(失礼)参加表明されています。人によってはDE・A・Iを期待されています。なのでスタンディングも入れて15名位にはなるでしょう。男性諸君、期待して来てください。

22時以降はゆっくり行きます。なのでカズミ、ホスト達を始め僕に迷惑をかけている人はそれ以降でお願いします。財布を分厚くして来てください。シャンパンかなり買い込みました。

決まっているスタッフを発表します。
洗い場! 残念な後輩!
チーママ(小さい小汚いママ)卯月ママ!

とりあえずこの二人には頑張ってもらいます。他にも手伝いたいと言ってくださる方がいますので、その方にはスポットでお願いしたいと思います。

そして何もしない極悪店長 みよし となります。よろしくお願いします。

住所 東京都新宿区新宿2-14-16タラクビル1階
二丁目中心地からちょいと離れた、静かで落ち着く墓場のそばです。
連絡先(その日限り)03-5323-3934(ごみにいさん みよさんきゅー)で覚えてください。
とても嫌な覚え方ですね。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事