満身創痍


稲妻の事が心配で連絡してみましたら『今までであり得ないくらい全身が痛いですが、大丈夫です!』と連絡が来ました。一安心です。

まだまだ強くなりたい!勝てる選手になりたい!ランカーになり、チャンピオンになりたい!と昨日言っていました。その為にも僕もいろいろ努力せねばなりません。昨日色々な選手のバンテージだったリミットだったり見ていました。各道場色々工夫をされ、自分の選手により強くなって貰おうって熱意が見られました。そう言った意味では僕は半紙のように薄いかもしれません。でも、そんな事を言われた以上頑張らねばなりません。

選手になってチャンピオンになりたい!って選手がほぼいない状態がずっと続いていました。道場立ち上げ当時はそんな選手がいました。だから今より厳しかったと思います。打撃のスパーも混ざってやっていましたしね。当時の選手は怖かったかもしれません。今は安西先生のごとく眺めている方が多くなりました。 理想は柔道部物語の五十嵐先生ですね。腹筋が出来ないけど一番強い…

話は違うかもしれませんが、先日寛ちゃんに『ヒデさん、まるくなりましたよね!』って言われました。昔はもっと豆腐の角くらい尖っていたようです。恥ずかしい話です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事