7月12日交流戦 なんとなくナンバー9

出場する選手たちは熱が上がってきています。熱が上がれば怪我のリスクも上がってきます。そこら辺は僕も気をつけますが、お互い気をつけてくださいね。特にカールさん!

交流戦もなんやかんやで続いています。これも各代表のお蔭ですね。僕一人でしたら当然のごとく交流出来ませんからね。笑。勝手に道場スパーリング大会になっていますから。

今回は初めて出場する選手が多いです。うちから10名近く出るのかな?多くてちゃんと組めるか心配ですが、そこら辺はしっかりマネージメントします。

初めての人は不安がいっぱいでしょう。ルール等は当日ルールミーティングでは勿論の事、レッスン中もちょいちょい説明しております。スパーでもそれに沿ったルールでやっています。なので大きな反則をやる事はないでしょう。どうしても不安でしたら直接聞いてみてください。あとはマウスピース、ヘッドギアには慣れておきましょう。そしてバンテージ。巻けるようになってくださいね。バンテージ、マウスピース、ノーファウルカップ(チンコケース)は自分を守るモノ。面倒くさがらずやりましょう。試合の時は軍手禁止にします。簡易バンテージもNG。時間も厳守にします。(あくまでもHIDE'Sルールね)

あと、交流戦特別ルールとして、自分道場の選手への面白ヤジはOKにします。盛り上がるようなヤジ、激励はどんどんしてください。ただ、あまりにも周りまで気を悪くするようなのはやめましょう。もう一つ、僕へのヤジ、文句は一切受け付けません。特に★笑




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事