いよいよ


いよいよ明日となりました、稲妻ショーヘイの試合。17時開場、17時30分開始となります。稲妻は2試合目となります。早目にお越しください。

最近入会した生徒は『また先生にダサい名前を付けられて可愛そう…』とか思っておられることでしょう。僕自身も本当にダサいと思います。笑。しかし、これは僕が付けたのではなく、地元での通り名だそうです。地元は尾道広島、黒瀬の田舎で産湯をつかり、姓は打川、名は寅次郎・・・ではなく、翔平・・・人呼んで、黒瀬の稲妻!ってな感じで呼ばれていたと、稲妻の同級生が証言してくれました。なので僕ではないのです。

今までいた選手は変な名前ばかりでしたね。ロマンティック、ガトリング、RUNKI・・・RUNKIに至っては、その選手の地元の暴走族の名前だったそうです。そこに入るのに憧れてその名前にしたそうです。今思ってもだ・さ・いですね。

最近稲妻が美川憲一みたいな髪型になってきました。僕としてはミカケンサンダーにしたいのですが、稲妻は首を縦に振ってくれません。この試合次第でその名前になるかもしれません。応援よろしくお願いします。

あ、そろそろ道場でお好み焼きパーティでもしましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー