無事ハワイから・・・

東京に戻ってきました。地元で活躍している同級生に会い、良い刺激を受けて帰ってまいりました。そして今回の目的、『営業』はきっとうまく行ったかと思います。

久々に自然を満喫してきました。ハワイの海はきれいだった。ハワイと言えば、海と温泉、、、そう、某携帯会社のCMでおなじみの羽合町に行ってきたのです。信号の少ない道を30分くらい行ったところです。ハワイの海は人もいないし、きれいだし、波も無かったので安全かと・・・思いきや、クラゲがいましたね早速残念な後輩が刺されていました。僕は3時間くらい潜っていたのですが全く刺されませんでした。

温泉も3つくらいまわりました。釣りもしました。うーん、自然を満喫。もう、ネオンが恋しくなり東京に帰ってきたというわけです。さて、今日から8月、ビシバシ練習しましょう!


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事