Tシャツ



絶賛発売中です。好評ですね。7枚も作ったのに、残り4枚しかありませんからね。2012HIDE'S Tシャツアイドルバージョンは2500円とお安くなっております。そのうちプレゼント!とかなるかもしれませんからお早めにお買い求めください。(涙)


さて、今晩道場を開けます。是非皆さんストレスを発散しに来てください。僕もどうせ暇なので来ますよ。19時からユーイチローが開けていますので是非ぜひ…


新道場の方ですが、お盆なのでなかなか進んでいませんね。焦るばかり。でもどうにかなるでしょう。とりあえず使う事のないエアコンがついたくらいですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事