お土産



モモとリョータミニがディズニー・シーに行ってきたそうです。とても楽しかったそうですね。うん、うん、羨ましい。そこのお土産を買ってきてくれました。しかも一人ずつ、自分のお財布から。嬉しいですね。道場を離れても僕の事思っていてくれているなんて・・・え?もしかして夢に出て迷惑をかけている?うーん、あり得る。それって『悪夢』っていうのかな?どちらにしろ僕の事、道場の事を思って買ってきてくれたのは嬉しいものです。ありがとうね。

これからお盆ですね。皆さん遠出されるみたいですね。道中気をつけてくださいね。悲惨な事故が続いていますから。お土産とかは気を使わないでくださいね。嬉しいのですが、申し訳ないです。その分楽しんで土産話をしてください。どうしても…って思ったら、皆で食べれるものでお願いします。ヨネみたいに、沖縄の『三線』を買ってきてくれても悪意にしか感じられません。笑(本人もそう言っていました)


一番嬉しいのは、また皆と一緒に練習できる事・・・ですから。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事