ホラーナイト 初の課外授業(今回はあまりお勧めできる内容ではございません)




初の道場外ホラーナイトをやりました。部長のヤマケンサンバ、副部長のおぐさん、睡眠部長の伊達男DSK、平の私の四人で行きました。今回の映画は『ムカデ男2』。『ムカデ男1』はヤマケンとおぐさんとで行ったそうです。1より2のほうが評価高いそうです。




んでもって感想は、普通の人にはお勧めできない、完全にう○こな映画でした。ありとあらゆるタブーを犯す映画ですね。IKAREた男が、生きたAの肛門とBの口をつなげる。それをC、D・・・とつなげムカデのようにする。Aの人だけに食事を与え、Aの排せつ物で…これ以上は割愛します。あまりにもHIDEぇ話なだけにここでは書けません。(ほとんど書いちゃいましたが)興味のある方は、行った人(イッテいる人)に聞くか、DVDが出たらまた一緒に見ましょう。




流石部長のヤマケンサンバ。良くもまぁこんなのを選ぶなぁ…今まで見た中で一番アレでしたよ。でもま、これくらい評価されるのがヤマケン部長として、この映画として嬉しい評価かもしれません。この映画を見て得るものは全くナッシング。あり得ない映画でした。

ムカデ男2のIKARE具合にも驚いたのですが、来ている客層にも驚かされました。見た目普通の女性一人で来ているのが目立ちました。いったいどんな思考をされているのでしょう?(人の事はさておいて)見た目は普通だがマインドが・・・勝手に妄想し、『世の中怖い。』と一人恐怖しました。この妄想もホラーナイトの楽しみの一つと言えるのかもしれません。




次回は『ピラニア リターンズ』だそうです。次回も課外授業の予定だそうです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事