コンガリ

皆日焼けしてきましたね。コンガリパンもかすむくらい黒く焼けている人もいます。ちびっ子は見るたびに焼けていますね。女性は気を使っているからかあまり焼けていません。

写真のユータローもしっかりと焼けています。かなりのセンスの持ち主ですが、かなり休みがちな男の子です。うーん、もったいないなぁ。バネも凄いし、運動神経もBATSUGUN。社長命令(カズミ)で試合に出るってことは決まっているのですが…頑張ってほしいものです。

この暑さだというのに体験、入会がぼちぼちあります。ありがたいですね。『道場の前を良く通るんです。』と言う生徒さんが多いです。今の場所は目立ちますからね。移転したらあまり目立たなくなるのでATAMAを抱えています。何かいい方法は無いでしょうか?

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事