ドリームマッチ(非公認)

これはあくまでもCGだと思ってもらいたい。会社に言われたら速効消します。

某残念な後輩VSヒデ三好とのドリームマッチが行われました。見てください、この体格差で果敢に攻めるヒデ三好を。男らしいですね。あ、ATAMAには危ないのでヘッドギアを着けています。

結果は世界の観客サイドから見たら僕の圧勝でしたが、残念ながらルールの上では僕の負けです。最後はスタンディングオベーション。『うえぇぇぇん、馬場さーん。』的な声援がうなだれる僕に送られました。次回はタッグマッチで挑戦したいと思います。

残念な後輩は『先輩、良かったっす。素晴らしかったっす。また闘りましょう。』と目で訴えていました。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事