恩師がいる育英高校にレスリングの練習しに行きました。育英高校は、団体と個人でインターハイに出場する高校です。レスリングから離れて大分経ちますが、何とかスパーの形になったかと思います。かなり反則していたみたいですが…(汗)

オリンピックが開催される度にルールが変わりますので、僕がレスリングから離れてから何度も変わっているハズです。それでは仕方ないですね。でも、三角やオモプラータとかもしてタップを奪っていたので、それは反省します。(笑)

そんな彼らも北信越インターハイに旅立ちました。いい結果報告を期待しております。そしてまた近々帰りますので、その時も胸を貸してください。楽しみにしております。

一年生と話す機会がありました。『皆は夢とかあるの?』と聞きました。一人一人ちゃんとした夢を持っていました。『ない。』と言われると思っていたのでびっくりしました。2人『プロレスラーになりた。』って言っていました。一人は『大阪プロレス』一人は『ドラゴンゲート』・・・ちょいと嬉しかったですね。是非、プロレスラーになって活躍してもらいたいものです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事