この支配からの、、、卒業




晴れてリョータが道場を卒業しました。いや、脱出かな?約7か月、道場を管理して、僕と言う暴君に虐げられ、必死に貯めたお金で一人暮らしを始めました。




思えば色々ありました。『窓を全開、冷房フルスロットル』って事は当たり前でした。『残飯悪臭事件』は日常。ある時は、僕が更衣室を覗いたら『全裸フルチン、フルスロットル事件』ってのもありました。これも写真に収めてありますが、流石にアレなのでやめておきます。何と言っても『電撃道場爆破事件』ですね。これは記憶に新しい。とんだ赤っ恥をかきました。僕が爆発してどっかに行きたいくらいです。




そんなリョータですが、色々とお世話になりました。凹んでいる時に用もないのになついてくる、お腹が空いた時には声をかけてくる、練習中は容赦なく噛みつく。。。まるでセラピー犬の様なやつでした。今までありがとう、そしてさようなら・・・・!




とまぁ、そんなわけで、道場の番犬ならぬ番猿が一人暮らしを始めたということで、番犬ならぬ番猿は道場を番しないのですが、引き続き練習、管理には来ますのでよろしくお願いします。チャリで通える所らしいのでミッドナイト練習は可能です。




暫くは新リョータの部屋でパリィナイトを連日連夜でやりましょう。勿論リョータもちです。




あ、肝心なことを言うのを忘れていました。リョータにスポンサーが付いたようです。レッドノーズさんというカッコいいブランドです。写真の着物がそれです。カッコいいからそのうち僕にもついてくれるでしょう…(そりゃないな)レッドノーズさん、リョータをよろしくお願いします。(もうちょっと鮮明な写真を撮ってあげます。レッド・ノーズさんすみません。)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事