体調不良

本当に申し訳ない。腰をイワせて動けません。かなり重症です。こんな大事な時に…早く治すよう努力しますので今暫くお待ちください。あと風邪もひいてしまいダメダメすぎます。ツカラッサーに『葛根湯ぶち込め!』とアドヴァイスいただいたのでその通りにしました。するとビックリ、結構な早さで回復しております。腰がねぇ…体が弱いのにはホトホト困ります。


新道場の工事は始まっています。トイレにはウォシュレット、音響はハイカラな富士通のスピーカー7つ、ウーファー、プロジェクター(120インチ)も入れちゃいました。


突っ込まれると思いますが、ハイパワーのエアコンも入れました。全部で3台。これで暑い日、寒い日とはオサラバデスネ!(引き続き練習中はつけません・涙)


ちょっと先になりますが金網もつけます。今アメリカの金網職人が編んでくれている模様です。本格的タップアウトのロゴも入るかもしれませんし、入らないかもしれません。


拘れば拘るほどお金がかかります。今回は少しだけ頑張ります。より良い道場ライフを提供するために…


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事