お願い

しかし暑いですね。こんなに暑いにもかかわらず、先日風邪をひいてしまいました。本当に情けない。でもバンヅカ、しげるちゃんの愛で1日で治すことが出来ました。やっぱ僕には愛が必要なのです。皆さんありがとう。冷房つけて無いのにね・・・扇風機だけで汗をかきながら寝ているのに風邪をひく。困ったものです。

この秋、結婚式に二回ほど招待されました。嬉しいものです。一組は道場がきっかけで結婚したみたいです。これまた嬉しい。でも、ここでもお願いしたいのが、披露宴などでの挨拶は本当に苦手なのでご遠慮したい。お願いします。涙

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事